生存報告2019

どもども、プロペラです。

本当に久しぶりの更新になってしまいました、すいません(汗)

今年は…

実に15年振りくらいに、サラリーマン時代の上司にお会いできたり

偶然そのきっかけを作ってくれたのが、高校からの友人だったりと人の縁を感じる一年でした。

 

夏季休暇を利用してC3TOKYOと横山宏先生の八王子での展示会にも行けて楽しかった。

 

秋口からは家のリノベーションを実施しましたが、諸々の理由から「住みながら」行うことになり…もうこれが壮絶でした。その際に大量の模型ストックを貸し倉庫に民族大移動することになったんですが・・・来るべき転勤(転勤族です、一応)の日を予感させる出来事でした。現在はリノベーションを終え、四畳半の部屋を模型が埋めております。

「これ買ったの誰だよ・・・俺だよ・・・」

移動作業中、何度この台詞を口にしたか分かりません。

 

そして、本日(12月28日)もボークスからカイゼリンとアワトレからAUGE(シリアルナンバー029)が届き・・・令和になっても相変わらずな感じです。

 

更新が下降線の一途と辿り訪れていただいた方々には申し訳ありませんが、おっさんプロペラ何とか作り続けておりますので今後ともよろしくお願いします。

 

ではでは、良いお年を!