2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そーかつ2013

早いもので今年も残り後わずか。研修生活からもう一年…早いながらも色々ありました。別れとそれ以上の出会い、本当今年は濃かった。造形面では地味に色々やってまして、御披露目できる段階になりましたらこちらで紹介させていただきます。また、音楽…こちら…

暫定的定位置

我が家には神棚がないんで、最も高い置き場となると 台所のココ…地震きたらアウトっぽいです… そしてKOGに見られながら残り物の処理… リゾット風に…オリーブとトマトを使えば大概イタリアンになるから不思議です。

メロメロメロウラ

な訳で、メロウラ始めてしまいました。やっぱりあの画稿見せられたら造るしかないでしょう。 何だかんだでまる1日かけて側頭部の形状出しの目処が立ちました。一度カイゼリンでトレーニングしたおかげで完成時のイメージがしやすくなってました。今後はメロ…

黄金の電気騎士

本日、リブート応募のKOG届きました。 写真より実物は赤味が強いです。 完成品としての出来はLEDよりこちらのほうが高いかと。 スミイレしたいとこですが、泊まり明けフラフラの状態なんで、 開封で精一杯でした。 相変わらず天才・谷 明 健在です。

紫色の衝撃

今月号のニュータイプ…GTMメロウラ格好良すぎです。 正直、初見のメロウラはカイゼリンのバリエーション程度の認識で、そこまで食指が動かなかったんですが(その後、マーク2も発表されましたし)今回、この紫色の衣を纏うことにより、俄然輝き出しました。 …