2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モデルニカ

プロペラがお世話になっている東京モデルニカさんがブログを立ち上げました。よろしければ、こちらともども御贔屓に願います。 http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/t-modelnica/default.asp

キャラホビ2010・終焉

キャラホビ2010・東京モデルニカブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。最後は更新も滞り、御迷惑お掛けしましたが、何とか出展することができました。何度も心が折れそうになりましたが、周囲の皆様の支えで何とか形になりました。毎…

近況-22.8.21−

相変わらず暑い日が続いてますが、そんな中でも、時折、秋の訪れを感じさせる瞬間が・・・いえ、今のプロペラにそんな余裕はございません(泣)少なくともあと1週間は。さて現状ですが・・・軸打中です。画像は「携える」バージョン。エルガイムマークⅡ然り…

近況−22.8.16−

ドラゴンボールで言う「精神と時の部屋」が欲しい・・・ 仙豆も2、3粒持って・・・ 現状は、完成見本作製中です。ライフル「収納」版と「携える」版の2体分。 次回は8月22日ころ更新予定です。 それまで、皆様お元気で、再見!

近況−H22.8.8−

・・・ワンピースなら、テンションホルモンを、ロックマンならE缶を…プロペラは栄養ドリンクの消費が凄まじいことになっています。現状としては、出来あがったパーツからシリコンの海へ。今週中には全てのパーツの型造り→注型を行う予定です。すでに満身創痍…