2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

ちょっと前にFNS歌謡祭をなんとなしに眺めていると、私の脳をノックするメロディが…誰?と思ってみたら、山下智久さん(以下、山P)でした。ただ、曲に聴き覚えがない…歌詞が日本語なのに、何か80年代MTVの薫りがプンプンする。だけど、Aメロの刻み方なんか…

試算

…パチパチ・パチパチ ・パチ… マダム「あら、プロペラさん珍しくソロバン弾いちゃってるけと、どうしたの?…あなた、商学部のクセに数字嫌いで簿記の授業も出ないで卒業したって言ってたぢゃないの?」 プロペラ「…あ、マダム。計算苦手なんですけど、キャラ…

転勤までやっておきたい10のこと�

ども、プロペラです。全国の諸兄方、キャラホビ2014はいかがでしたでしょうか?残念ながら私は仕事だったのですが、オクを覗くと気になるアイテムがチラホラ(笑)、ガマンできるんかい、俺…といった状況です。 さてさて、標題…プロペラが7年前にこちらに引っ…

足が棒

この二日間立ちっぱで足が棒ですわ…ふう。 せめてもの救いは,真夏日にならなかったことですね,猛暑日とかだったらこの記事打ててないかなぁ・・・と デジタルモデリングとか言っといてなんですが・・・やっぱイイわね模型は。 ウイングナットウイングスの…

転勤までにやっておきたい10のこと�

実は,かれこれ2年以上前に,パソコンが逝きまして,これも恐らくピー(自主規制音)なサイトばかり観ていた天罰だと思うのですが。スマホのおかげでさほど不便もなく,PC買換えを怠っていたんですわ。その間,ブログの更新はスマホから行ってました。ただ…

あ…

あぢぃ…すね。 最中、型を調整して 各5セット拵えました。…これだけあればしばらく足りるやろ。今、必要に迫られて部屋のレイアウトを変えてますが、ちょっと動いとすぐに汗だくですわん…