近況-22.8.21−

相変わらず暑い日が続いてますが、そんな中でも、時折、秋の訪れを感じさせる瞬間が・・・いえ、今のプロペラにそんな余裕はございません(泣)少なくともあと1週間は。さて現状ですが・・・軸打中です。画像は「携える」バージョン。エルガイムマークⅡ然り、テスタロッサしかり「長モノ携える系」に滅法弱いプロペラ。ついでに言えば、「烏帽子のような頭頂部」と「目玉」のあるメカにも弱い・・サガですな、これは。とりあえず、プランB「携える」バージョンはこんな感じです。もちろんこのライフルはホルスターに収納し背中に付けることも可能です。いずれは、そちらのバージョンもアップしたいと思います。



さぁ、泣いても笑ってもあと1週間。イケるとこまで往きます!