キャラホビ2010・終焉

キャラホビ2010・東京モデルニカブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。最後は更新も滞り、御迷惑お掛けしましたが、何とか出展することができました。何度も心が折れそうになりましたが、周囲の皆様の支えで何とか形になりました。毎回、ご協力いただいている東京モデルニカのメンバー、そして拙い私のブログを見ていただいた皆様、ただただ感謝です。今後、当分の間、イベント参加は難しいと思われますが、このブログを通じて近況などは発信していきたいと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。
プロペラレコード

ブラッカリィの完成見本は準備が整い次第、改めてアップしたいと思います。