GTMカイゼリン起動まで�

闇将軍に時間掛け過ぎました(汗)

小田雅弘さんの「ガレージキット誕生物語」を読んでおります。私が本格的に模型沼に墜ちたのは氏の製作された1/48クロスミラージュとの邂逅( 1/35LEDに非ず…この辺のことはまた別の機会に) ですんで、プロペラにとっては伝説の人です。この本を読んでると、今、自分のやっていることは間違ってないんだと背中を押されている気持ちにさせてくれます。そんなわけでカイゼリン進めます。

指先は永野メカのキーポイントだと思います。

ニャータイプ4月号のおかげでより解像度があがりました。

まずは大まかなパーツの形状出しを

なんかやっと

ゴティックメードっぽくなってきたなぁ(笑)