SD GTM メロウラ


SD GTM 第二弾…メロウラになります。
前回のダッカス時より自分の中のSD成分を少し大目に注入した
つもりですが…ムサシロードっぽくなってしまい・・・
このメロウラも大体の形が出来た時に試しに色をつけてみるかと
なった分けですが、この色着が一番楽しかったりします。

実はダッカスは実家に帰省した際に塗ったのですが,偶然,実家にあった10年以上前のコピック3本でイケたという(目と剣は蛍光マーカー)。で今回,奮発して「コピック チャオ 36 Dカラーズ」を購入…DってことはA〜Cもあるんでしょう…いつかは全部揃えてみたいですねん。
メロウラと言えば高貴な「紫」がベースなんですが,試行錯誤しましたが残念ながら今回のセットでは思うような紫の色相になりませんでした。
なもんで,今回は劇場版の「青」ベースのメロウラということで。
このメロウラの後も数体のGTMのSD化に取り組んでおり,その中で自分なりにバランスのとり方が何となく掴めてきたかなと感じております。このメロウラも塗り終わってから「もっと、こーすれば良かった・」という点が出てきてるので、いずれは修正版を描いてみたいですね。ではでは。