MGパワードジム


SDばかり描いてるわけではなくプラモも作ってまっせ。
プレバン限定のMGパワードジム…プレバンというのは痛いけど,プレバン限定
という縛りがなければ,恐らく購入しなかったという…痛し痒しなブツです。

とりあえず,各部のエッジ出しとダクトの削り込み,頭部の形状変更,バズーカを担げるように(本編観てませんが,パワードジムは何故かバズーカを担いでいるイメージが強いです。)バズーカをブッた切って延長位置を確認。
ここまでやって一段落しました。組んでみて分かったんですが,可動させる関係で腰周りのアーマーの付き方がスカスカで非常に格好悪い。
私の場合,このバズーカ担ぎ立ちから動かす必要ないので,腰周りも作り直してみたいかなぁ…そんなことしてたら完成しないよなぁ…う〜む