拝啓・ランバ・ラル様。

どもども、ワタクシ先日、無事に35(アラフォー突入)になりまして…かのランバ・ラル大尉と同い年になりました。「それを考えてはイカン。」とMowMow氏からアドバイスを受けましたが…ふぅ。体形だけが大尉に…そこはいつまでもボウヤでいたい。
まぁですね、いい機会ですので、今まで温めていた「趣味」を今年からスタートさせました。
ワタクシの場合、音楽や模型を趣味というのは違うなぁ…と常々思っておりまして、何か100%趣味として溺れられる(笑)ものを探していました。
で、10年くらい前に見つけました。結論から言いますと…「金魚」です。


でも、金魚を飼育する

わけではなく…

優雅に泳ぐその一瞬を立体で表現する!
…って結局、造形かい!
と突っ込みが入りますが(汗)。かなり立ち位置が違うわけで…長くやっていきたいなと。
あ、それから今まで全く興味なかったのですが、最近



ブタも気になってきています。なかなか興味深い。