近況ですが

キャラホビの終焉とともに夏が終わりましたね。
今夏のプロペラといえば、「穴を広げては棒を突っ込み、どろどろの液体を混ぜ合わせては、塗りたくる…」
マダム「下よね、完全に下ネタよね、ソレ」
プロペラ「違いますよ、マダム。気泡埋めや軸打ち作業ですよ。」
マダム「…フンッ」
こんな感じで

シリトラの最初期のキュベレイ(手流しです!)コイツは自分なりに完成形のイメージが出来ているんで…多分完成します。
そして

谷さんのサイレンF…第一印象は「組みやすくなったなぁ」です。そしてパーツ一つ一つが本当に美しい…天才健在ですね。
更新が少ないですが、調子は上向いてます。
造形もそうですが、作曲もかなりいい感じになっています。
願わくば、一日でも長くこの状態が続いて欲しいなと。