トリプルきたぁー

 大雨の中、七夕は過ぎ去りましたが、今年は願い事をしなかったなぁ…昨年は①「弟の就職」②「父親に趣味発見」の二つをお願いしたところ、見事、二つとも叶えてもらいまして(父親は最近読書に目覚めました。)もう、今年は十分かと。
 強いて言えば、明日(7月10日)が母親の誕生日なので、母親の健康を遅ればせながらお願いしておきましょう。

 話は変わって、先ほどコンビニでお会計を済ませたところ
店員のお姉さん「777円ですね、おぉースゴイ」
プロペラ「おぉ、本当ですね」
店員のお姉さん「ツイてますよ、きっと(笑)」
プロペラ「宝くじ買わなくちゃですね(笑)」
店員のお姉さん「そうそう、今、くじやってるんで一枚選んで下さい。」
で、プロペラが一枚選んでお姉さんに渡すと
店員のお姉さん「あっ、当たってますね、ハイ。」
と言われて、アロエヨーグルトをいただきやした。

で、店を出た途端
「ひょっとして、今のでツキ使い切ったんじゃないの?・・・」
とも思いましたが、まぁいいかなと。

本日はYeah Yeah Yeahs の「Soft Shock」]でお別れしましょう。
あぁ麗しい、カレン・O嬢。