AKB48 VS SMAP (グループアイドル作曲論)其の之

 先ほど、AKB48総選挙の開票結果が出ました。
マダム「ちょっとプロペラさん、そういうデリケートなネタに変に首突っ込むとヤケドするわよ。」

 いえいえ、皆さま、1位は誰か、上位はどーなのよなんて思ってませんよね?当然,注目すべき箇所はここですよ。
  
   ↓
18位:佐藤亜美菜(16,574←口元ゆるい推)

19位 横山由依 (16,455←プロペラR推) 



はい、キマしたMy1・2フィニッシュ(笑)もうですね、このエッジなポジションに両者の推薦が僅差で並ぶという…

我々の業の深さを物語ってますね。(我々は投票してませんが)このチョイスはネタではなくガチですからね。

あぁ、今日は本当はSMAP編を書こうと思ったんですが、腰砕けになってしまったので次回にします。

では、本日はご覧頂いている皆さまにはAIRMAILFROMMAGASAKIの「メロスのように」(作詞秋元康氏)を、総選挙を戦い抜いたAKBメンバーの皆さんにはレディオヘッドの「フェイク・プラスティック・トゥリーズ」をお届けします。
お疲れでした。