眠れる獅子

 前回からの続きです…土曜日のテスト終了後,久々に東京モデルニカ番頭さん,mowmowさん,TETUさんの御三方と新宿で飲むことになりました。このメンバーで会うのは,実に1年3カ月ぶり…普段からメールで連絡を取り合っているせいか,そんなにスパンが空いた気がしませんが。3人とも変わりなく(むしろプロペラのオヤジ化が着々と進んでいます)…気分的には出会ったころと変わりない(もうすぐ10年になりますか…)のですが…改めて考えると皆さんとは8、9つ歳が離れてまして…プロペラの中では2,3つという感覚がずっとありまして…いや、ここら辺は冷静に考えない方が…失礼もあるかと思いますが,今後ともよろしくお願いします。
 で,肝心の飲みですが,ワタクシその前の試験で思考停止&疲労困憊でして,そんな状態でサワーを半分も飲んだら完全にへろへろになりました(元々下戸ですけどね)。キャラホビが○×とかアイテムが△●とか言ってたような言ってなかったような…続報が入り次第このブログでも御紹介させていただきます(ちなみに今年,プロペラの参加はありませんので悪しからず)。ちなみに,へろへろの対面には同じくサワー1杯でウツラ×2してる番頭さんが…聞けば翌日は静岡ホビーショーに行くために午前6時に集合だとか…大丈夫ですか番頭さん(色んな意味で)…ってか番頭さんブログ更新してください番頭さん(笑)
 てなわけで,睡眠学習よろしく,番頭さんにホビーショーのレポートを刷り込みお願いしたところ,本当に更新してくれました。いやぁ、言ってみるもんです。
 やっと目覚めた眠れる獅子…ポツポツ更新のほう期待しておりやす。
東京モデル二カ番頭さんによる静岡ホビーショー・レポートはこちらです↓
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/t-modelnica/default.asp?c_id=11673