WF2011冬② 無事終了

 少し時間が空きましたが、東京モデルニカさんからWF2011冬の様子が届きましたので御紹介させていただきます。
まず、全体図はこんな感じ

こちらが、mowmow氏謹製の「チビM.a.k」シリーズ。今回の新作はSAFSスノーマンでした。隣は前回このブログで紹介した際には制作中だったノイスポッター、ツヤのある塗装がイイ感じです。

そして今回の隠し玉(飛道具的な…)はTETU氏による某ネット掲示板よりアスキーアート「みんな〜AA」(笑)会場で見かけてニンマリした方もいらっしゃったのではないでしょうか。残念ながらこの「みんな〜」、型のトラブルにより量産販売できず、展示のみとなりました。

 参加したディーラーの皆さん、来訪された方々本当にお疲れさまでした。しばしの休息を。
本日は懐かしく、今井美樹さんの「雨にキッスの花束を」でお別れしましょう。