ストック・ストック

 慌しい年末の間もボタン1つでストックは増え続けたわけです。
まずは…

 TOYSPRESSより発売されたA−TOLLスクリティ。海洋堂時代のものは持ってなかったのでこの機会に。パッケージデザインもかっこいい。何より天才・谷明の造形を追体験することにより、身(指先かな)を持って天才の凄さを知ることになります。
もう一点は…

 レインボーエッグさんのエレファンテン。購入には勇気が入りましたが「年末仕事頑張る」ための眼前のニンジンとして逝きました(この時は実際に年末に修羅場が控えていることなど、まだ知る由もないのでした。)。文句なく、カッコいいです。
 2010年はストックを増やし過ぎました。さすがに反省しております。でも、これでお小遣い制になってもやっていけるな、うん・・・と自分を納得させた次第でございます。
 そうだ、こういうときは遠い目をして、ブンブンサテライツの「STAY」を聴こう、そうしよう。