THE−O ②

お手軽に済ませようと思っていたジオですが、妄想が膨らみ、盛り込めるだけ盛り込んでみようかと思うようになりました。楽しんでやらないと長続きしませんが、手を拡げ過ぎると収集がつかなくなる、着地地点は追々見つけていきましょう。

個人的に股間の部分が気になってたのでスカートのラインに揃えておきたいなと。あとはテールスタビライザー(というのでしょうか)も欲しいかなと。実はこの黒いパーツ

R3のエルガイムマークⅡの台座です。例のごとくパーツを切り離し、タッパ―へ収納する過程で、必要のないパーツは廃棄しているのですが、試しに解体して組み込んでみるとサイズがぴったり。渡りに船ってことで使ってみることにしました。

あとは、前回同様、分割方法変更のための工作を進めました。
ではまた次回。