槍の降る朝

マダムA「ねぇねぇ、奥さん聞きました?今日のプロペラさんのブログ、アウトドアらしいわよ。」
マダムB「あら、珍しいわね、路線変更かしら…やっぱ、アレなんじゃない、三十路過ぎの脱インドア宣言なんじゃないの?いずれにせよ、明日の天気は荒れるわね、雪なんてもんじゃないわ、槍でも降らなきゃいいけど…」

ここで一言、インドアマンセ―!作業机一つ分、シンセサイザー1台分のスペース、それが私の宇宙なのです。

そんなプロペラが昨日は尾瀬散策に行って参りました。正確には職場の人達に狩りだされました。尾瀬といえば、10年程前、サークルの合宿で訪れて以来です。まぁ、ハイキングみたいな感じだったよなと思い、TUTAYAに返却しに行くような気持と格好で臨んだわけです…

車中からパチリ、紅葉も進み中々、見事な景色でした。しかし、車はどんどん、山道を駆け上がって行きます。こんな高いとこだったかなとやや不安に…

見ごろは完全に過ぎていましたが、贅沢な空間と時間を満喫しました。数日前に初冠雪があり、凍結した道にプロペラは終始及び腰(足をとられ1回、コケました)。ちなみに、筋肉痛は、まだ来てません…明日あたりでしょうか(汗) まぁ、たまにはこんな休日も。