Hi‐ν


REナイチンゲールの添物としてアマゾンで安価で購入したまま押入れの肥やしになっていたHi-νを組み立ててみました。

一応,面出し後に組み上げただけですが,抜群に格好良い。唯一,顔面が気持ち小顔の方が好みだったんで,下あごやマスク下部を大胆に削ってます。このアゴの長さはνの特徴でもあるわけですが、イマイチ好きになれず…現在製作途中のMGνガンダムverKaでもやはり小顔化してしまってます(汗)

で、早くも股関節がユルユルになってまして…プロペラントタンクとファンネルを装備してカトキ立ちさせようとすると悲惨なことになってしまいました。もとより、プラモデルに可動は必要ないと考えているプロペラですので、がっちりと補強して立ち姿を決めてやろうと思います(その意味でボークスのLEDミラージュVer3インフェルノナパームが下半身固定の仕様になっているのは非常に正しいと思います。・・・まだ購入してませんが(汗))