横山宏トリビュート展「60+40=100」

クロネコヤマトドライバー様、日々お疲れ様です。本当、あなた方がいなければ私の生活は成り立ちません。ありがとうございますです。
…ええ、昨日は原宿.青山付近をグルグルと徘徊し続けていたプロペラを救助してもらいました。危うくバターになるとこでした(汗)
そんなわけで平日休みを利用して片田舎からビームス・トウキョウカルチャートで開催中の横山宏展「60+40=100」に行って参りました。










で、ですね。今回、これらの素晴らしい展示作品は全て撮影OKだったため、こうしてブログで公開させてもらってるんですが…途中でハタと気づいたんですが、自分の中で「見映えの良い画像」を押さえることに意識が向き始めちゃって、「脳裏に焼き付ける」ような見方が出来てなかったなと。
公開してる身としては矛盾してるようですが、これだけの作品群…己の眼でもって真剣勝負の鑑賞をオススメしたいですね。
後、見た後に猛烈に「あぁ、俺は何やってんだろ」→「模型造りてぇ」ってなりました(笑)