至福の一杯


家でも外でもほとんどお酒を飲まない(飲めない)私ですが,「ザ・チョーヤ」のCMを観て,「飲んでみたいなぁ」と思い,酒屋さんにGO…人生初酒屋でした(笑)どうせならということで高価な三年熟成の方を購入。

せっかくなので,グラスも購入してみました。氷を入れたグラスに梅酒を1センチほど注ぎ,お風呂へGO。入浴を終えるころにはちょうど飲み頃というわけです。この三年熟成,本当に「まろやか」で少量でも氷に負けて薄くなることがないのが素晴らしい。以前にお高い雰囲気の良い店で出てきた梅酒と似てます。下戸の私は,これ1杯で満足(これ以上飲むと頭が痛くなる…)

では,本日はチビチビやりながら,妄想ラフの状態のGTM バーガ・ハリ BSコブラの線を整理していこうかと思います…たぶん途中でイイ感じに酔って寝ると思います(笑)