人生を明るくする方法教えます。

部屋の蛍光灯、取り換えてください。
いや、マヂで。
さいきん、蛍光灯を交換したんですが、よく今まで、
こんな暗い部屋にいられたなと思いました。

さて、魔竜剣士ゼロガンダムであります。

ワタクシがリアルタイムで知っているのは、円卓の騎士まで
なので、ゼロガンダムを知ったのはごく最近のこと。
バイスガンダムとの父子関係なんか、まんまスターウォーズじゃないか、でも燃えるねと言った感じでプロペラ的には外伝で一番お気に入り
のエピソードです。
今回は素組です(たぶん)。
パーツがポロポロと取れやすくストレス高めですが、
フォルムは良好です。レジェンドBBのアレンジもカッコいい。
正直、そこまで人気のある機体だとは思わなかったんで
こんなに早く、製品化されたことに驚いております。