しどー2013

 御無沙汰しております、プロペラでございます。
 そして皆様、新年あけましておめでとうございます。
依然としてワタクシ研修中の身ですが、正月はみっちりと勉強しつつも(お仕事ですからね)、可能な限りカイゼリンに触れていきたいなと。
 昨年は色々ありましたが、後半はGTM一色でしたね。研修先の某M県でも、GTMが上映しておりまして2回程観に行きました(残念ながら12月21日がラスト上映でした。)知らない街でバスと電車を乗り継ぎ映画を観に行く…出不精のワタクシにとってはなかなか刺激的な行為でした。トータルで3回観たんで、脳内補正もだいぶ出来るようになりました。
 そんなわけで、今年はカイゼリンに全力投球!恐らく、GTMカイゼリン起動まで⑧は1月5日深夜に更新できると思います。
 今年もよろしくお願いいたします。

                      ―プロペラレコードー