底辺野郎どもっ

 そう、今回は底辺野郎です。

マダム「あら、随分と思いきるじゃない。御自身の事、御認めになるなんて。」
プロペラ「…  あーマダム、今回は模型関係なんで出番なっしんぐでお
願いします。」

 ここ数日はボトムズ(底辺野郎ども)に寄ってます。というのも大型アイテムを2点入手したからなのです。
まず、1点目は

「べにや」さんのゼルベリオス。モデルニカ番頭さんにダメ元でお願したところ運よくゲットできました。
続きまして2点目は

まさかまさかのGIGAのブルーナイト・ベルゼルガ!!!正直、上記ゼルベリオス入手直後のオクでの発見だったので痛かったのですが、商品を手に取るとそんなことは何処へやら、内容に関しては次回以降に譲りますが、もう「極上」…そのウマさといったら。

合わせて以前紹介したGIGAのテスタロッサもイジっています。

次回以降、個別に取り上げていきたいと思います。
おまけ前回紹介したズワァースはこんな感じで納まってますです。