整点

 意識したわけではないのですが、ちょうど本日で開設2周年ということになりました。このブログ元々は造形促進剤として立ち上げたわけなんですが、今では色々と書かせてもらってます。これも自然な流れだと思うのでこのスタンスは今後も変えずにいこうと思うのですが、あくまで本流は造形。
 お陰様で、ここ数年で造形に専念できる環境も整いまして、細々と作業を進めて参りました。今後、造形面で、プロペラのやりたいことはこういうことだ…といった方向性を明確に打ち出すような記事も積極的に揚げていきたいと思います。




 プロペラレコードのブログ…これは再生の物語






なんちって(笑)

本日はSUSANのMyLoveでお別れしましょう。
しかし80年代にこの音を作るかぁ…恐るべし1曲であります。