そーかつ2011

 ども、プロペラです。このブログをはじめて2度目の大晦日を迎えることができました。
 昨年の今頃には1万ヒットだったこのブログも、現時点で3万ヒット…皆様、ありがとうございます。
 今年といえば、震災以降自分自身や周囲のこと等、色々と想うことが増えました。避けられない課題や今後表出する問題等、真摯に向き合わなければと思います。
 もちろん、嬉しい話題もありました。親しい人達の結婚や新しい家族の誕生が数件ありまして、これも震災以降言われている「絆」の表れなのかと思います。
 で、造形面に関しては…ちょっと大人しかったかなぁと反省しております。もちろん、手を動かし続けていたので鈍ってはおりませんでしたが…華がなかったというか、パッとしませんでしたね(涙)


天の声「いつまで、寝てるんだっ、プロペラ!」


今年最後の曲はJonsiの「Animal Arithmetic」でお別れしましょう。
 みなさま、良いお年を!

…予告‐次回・プロペラが開眼します‐…