右手の恋人

 年末に、普段使わない筋肉を使って仕事をしたため、今頃、身体の節々が痛みます。それにしても、寒いです。こんな日は家でゴロゴロしていたい・・今日は休みだったのですが、銀行とか郵便局とかクリーニングとかで結局出かけることに・・・肌に当たる風が痛い・・・地味にキツイ

山から吹く風で水面が波立つ、波立つ。
 さて、前回の記事に書きました通り、今年は「勉強」の年にしようと思うとります。何でも形から入るプロペラ、ここは一丁モンブランの万年筆でも購入して使い倒そうかと思いましたが…かなりイイ値段・・・腰が引けました。で、色々探して気に入ったデザインのものを発見。それがこちら


FABER−CASTELLというメーカーのボールペンになります。手への納まり具合も良く、各部の形状とクロコダイル柄がやや攻撃的で気に入りました。値段も、諭吉さん1枚でおつりが来ます。とりあえず文具を充実させるとヤル気が出たような錯覚に陥ります(笑)