近況

久々の更新になります。何とか生きております…さて、近況をば

レインボーエッグ謹製の1/35ランスロット…オーダーから実に2年近く経ち、無事に我が家にやって来ました。その間、磨きに磨かれ、非常に満足のいく内容になってます。待った甲斐がありました。複製の精度がハイレベルなのは言うに及ばず、原型担当のKATOO氏の腕が一段も二段も上がっているなぁと感じました(私の手元にある氏が原型を担当したケーニヒスクレーテ、エレファンテン、グローサーフントと比較して)。これは気合い入れて取り組まねば。

プレバンからHGUCクロボンX3…いやポーズは、ええ(笑)格好良すぎ、私の写真がショボいんで(毎回、言ってるな…)印象良くないかもしれませんが、本当に格好良いんですって。

続いて、同じくプレバンからHGグレイスリッター(マクギリス機)これは
前回取り上げたHGヘルムヴィーゲ.リンカーと合わせて並べたかったので、入手しました。アルテコやプラバンで地味にライン変更してますが、あくまでも「気が付けばこーなっていた」感じ。これのメインはポリキャップ工作なんで、いずれ再登場するかと思います。

最後は赤尾慎也さんのベビークトゥルフ…これは残念ながら、ヤフオクで競り負けてしまい入手出来ずでした…すんごいツボなんで、また挑みたいです。もし、夏のWFに出品されるのなら、現地でゲットしたいなぁ…仕事の都合がつけば…
まぁ、こんな感じで(これ以外にもありますが…)何とか生きてますんで。