GW画伯降臨。

(())
お気に入りのバスコを自分の好きなバランスで描いてると、
「ひょっとして…」と思いまして…サラサラと筆を走らせると
「アァ…」やっぱり幼少期のカッコいい刷り込みに反応してるんだなと永井・韮沢の両先生はスゴイなと(ちなみにバスコは私がかなりバランス変えてますんで悪しからずです。)。

続きまして、エリート怪人ザンジオーですが…常々、エリート怪人らしく(?)将校スタイルの軍服に肥満ぎみのポッコリ御腹が似合うのではと
妄想しとりました。も少しポッコリでも良かったかと思いますが♪
ちなみに本日掲載した絵は落書きですんで…これらはGW中に実家で描いた モノです。
マジ描きのヤツは…GW明けから頑張ります。さあて結構休んだし、明日から御仕事頑張りますかな。