御無沙汰


ども、一ヶ月以上御無沙汰です。いやはや2月は公私ともにヘビーな状況が続き、更新のタイミングが難しかったです。そんな中でも奇跡的な喜ばしい 出来事もあり何とか持ち直した次第でございます。
さて、そんな中でも作業の手は緩みませんでした。
その中のひとつが…waveさんのブラッカリィ

古くからこのブログにお付き合いいただいている方はお気付きかも知れませんが、プロペラは過去に二回(内、一回目は未公開)ブラッカリィにチャレンジしておりまして…なかなか自分の思い描いた様には造れず…悪戦苦闘しました。今回のwaveさんのブラッカリィは「本当はこーしたかった」という箇所がいくつもあり、自分に何が足りなかったのか知るために購入となりました…悔しさと楽しさが入り交じりなかなかに気合いが入ります。
また、他にも5、6体ネタはあるんですが、また別の機会に。
最後に、現在、 10年振り(それ以上かも…)にあるものに取り組んでおります。コレでプロペラレコードのブログを知るきっかけとなったという人も少なくないと思うので気合い入れて作業してます(余暇は殆んどコレに時間を費やしてます)。公開は…サクラサク頃〜新緑までにはと思っております。
以上、滅多にしない告知でした。