救護班っ

ども、もう2月ですね。
さて、先月末からダイエット始めました。
…って何度も言ってるような気がしますが、今回のはちょっと大規模なモノでして、職場の同じような環境(独身・30〜40代)の方々が「これじゃイカン」と結束して、ダイエットクラブを立ち上げました。
何といっても専属の医師によるサポートやマネージャーまで完備されておりまして、データ管理までしてくれるという。
 ちなみに先日、決起集会として「ボーリング」で汗を流し→「ホルモン焼き」へという流れを行いました(汗)…ヤル気十分です。

一応、個人的には今年の9月ころまでにゆっくりと5・6キロ落としてキープしたいなと考えてます。
食事量を抑えるよりは運動をしようと思い、先日から「自転車禁止』にしてひたすら歩くようにしております。だた、何事にも熱中しやすい性質なんであまりのめり込んで身体を壊さないように気をつけねば…

まぁ、おっさんのダイエットをブログのネタにするのも何なので、久々に会う方には「変わらないね。」、そーでない方には、「少しほっそりした?」と言ってもらえるように頑張りたいなと。