10月になりました。

 ども、プロペラです。風邪ひいたっぽいです。こうゆう弱っている時は一人暮らしはキツイです。以前、冬場の入浴中に浴室の電球が切れた際も結婚しようか迷いましたけど、今回も同じですな。

 さて、先週は飛び込みの研修が入って、月曜から水曜まで東京は中野に泊り込んでました。3年ぶりの研修所生活でしたが、やっぱり身が締まりますね(おかげで体調が…)。今考えると、よく3カ月間も生活したもんです。まぁ、来年も3カ月間研修するんですけどね…

 中野といえば、大学時代の思い出の地なんですが、中でも「中野ブロードウェイ」にはよく足を運びました。で、研修中の楽しみと言えば、ブロードウェイ巡りでしょう。いくつかお気に入りの店があるんですが今回は「まんだらけ」でアイテムをゲットしました。それがこちら、

ガンダムミレニアム」(与謝野折檻著)2冊です。
以前から、与謝野氏の画稿に興味がありましたが、同人誌(と言うんでしょうか)の形でしか入手出来ないんで、ネットでの購入をためらってました(御値段もそこそこしますし)。今回はショーウインドーで発見しまして、中身を確認して気に入ったもの2冊を(予算が許せばもう何冊か欲しかった。)。
武者ダブルゼータが表紙の方はZZバリエーションなんですが、グフ飛行試験型のほうは…

なぜか、後半がクロスボーンバンガード系(笑)お、おいしい。また妄想が膨らみます。この本、考証本としても面白いんで機会があれば、また入手してみようと思います。

 しかし、中野の夕暮はイイなぁ。本日は岡村靖幸さんの「カルアミルク」でお別れしましょう。イントロから神が降りてます。