そーかつ2010

 ども大晦日、いかがお過ごしでしょうか…プロペラです。
今年は仕事が後半立て込んで全然…いや、仕事の話はやめましょう。
 今年と言えば、満足のいく形ではなかったにしろ、「キャラホビ」に取り組めたことは大きな収穫でした。今、振り返るとあれだけの労力を注げるのは、あのタイミングでしか可能ではなかったとつくづく思います。もちろん、あれだけ注いで、これだけのものしか造れない自分の力不足を再確認することにもなりましたが(…やたらと指示代名詞が多くなりました…)
しかし、あの過程の中で学んだことは多く、やはり注いでナンボだと感じた次第です。
 そして、最大の収穫はこのブログでしょう。尊敬する同期(私の弟より年下なのに数段しっかりしているのです。)の手厚い協力により立ち上げてもらったこのブログ、ごく少数の人にしかその存在をお知らせしていないのに、知らない間に予想を上回る訪問数が・・・こんな私の拙いブログのために貴重な時間を割いていただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年も、可能な限り、この世の隅で、このプロペラを旋回させていきたいと思います。どうか来年もお付き合いの程、よろしくお願いします。